シングルマザーのマイル日記

シングルマザーが陸マイラーを目指します。シングルマザーならではの節約術やお得情報も♪

あっという間に無料航空券ゲット

こんにちは。シングルマザー陸マイラー初心者、とものすけです。

 

さて、いくらゴールドカードにしたところでカード決済だけでは

無料航空券飛行機ゲットに至るまでは最低半年はかかります。

 

実は私、1~2か月に1回は飛行機に乗る事がありまして

今まではできるだけ安く費用をおさえるために

ANAの特割を利用してみたり、楽天トラベルやじゃらん

クーポンを駆使しながら航空券をゲットしておりました。

 

一番お得にとれたときでも、往復2万円が限界でしたアセアセ

 

コツコツ貯めたマイルがやっと5000マイルを超えた時に

嬉しくって早速無料航空券に替えたものでした。

 

でもまたそこからマイルがなかなか貯まらないえーん

 

そこで出会ったのがポイントサイトでした。

まず手始めに登録したのがハピタスというサイト。

有名ですよねお願い

 

てっとり早く高ポイントを獲得できるクレジットカード案件を

2件申し込めば、あっという間に1万ポイント獲得!!

楽天の買い物やヤフオクなんかもハピタス経由でどんどんポイントが貯まりました。

 

ポイントサイトに登録してから3か月後には、往復航空券にかえられるほどの

マイルが貯まったのです飛行機

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑あっという間にポイントが貯まるポイントサイトはコチラです