シングルマザーのマイル日記

シングルマザーが陸マイラーを目指します。シングルマザーならではの節約術やお得情報も♪

ANA JCBワイドゴールドカードデビュー

こんにちは。ひよっこ陸マイラーシングルマザーのとものすけです照れ

 

私がマイルを貯めはじめるために作ったクレジットカードは

ANA JCBワイドゴールドカードです。

 

当時のキャンペーンで2万マイル以上が獲得できるものでしたが

(はっきり覚えてないアセアセ

一番の決め手は・・・

このデザインでしたラブ

シャンパンゴールド&ピンクという限定デザインに惹かれて・・・ただそれだけです(笑)

 

今からANAカードを作る!という方は、紹介制を利用すれば

500~5500マイル乙女のトキメキが貰えちゃいます!

とものすけも紹介できますので、気になる方はメッセージメールくださいね照れ

 

 

私がマイルを貯めるために登録したポイントサイトは

コチラ↓です。 マイル以外にもいろんなポイントに交換できますお金

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス